東京学芸大学男子ソフトボール部ブログ

試合速報・チーム近況・イベント情報など

1年生紹介レポート(第2回)

2017年06月24日 23時48分38秒 | 部員ブログ

1. 目的

  この記事を通して私のことを色々な方々に知っていただく。

2. 背景・概要

  1年のブログ順番決めじゃんけんで2番目に負け残ったために、本日私がブログの記事を書く。

  内容は
  ・自己紹介
  ・入部した理由
  である。

3. ほうh
           ん?んん?あれれ~?おっかしいぞ~?(某探偵)



すみません。ついレポートのつもりで、、、


たな「ぶ」ともよちゃんからリレーしました!
A類理科の木村優斗です。きむにぃーって呼ばれてます。
表記は何でもいいですが個人的にこれが好きです。

なんできむにぃーかっていうと、一応妹がいるからってことになってるみたいです。
本当は中学でも高校でも誰かが成り行きで言い出しただけなんですけどね笑
あっ、大学は違うか、、、笑笑


さてさて私はA類理科ということですが、とにかく忙しいです!
課題とレポートで私もみんなも頭がイッちゃってますね。まじでイッテルビウム。原子番号70。

とか思ってたら去年の恭也さんのブログも実験について嘆いてますね。A理怖い。
でも毎日が楽しいですね。いい同期たちばっかりでよかったです。(洗脳か?)

今もレポートやりつつこのブログを書いてます。ちゃんと日をまたがないように更新したいですね笑



さて、入部した理由に移りましょうか。

私は小中高と硬式野球一本でやってきました。野球バカ一家で、父は大学まで硬式をやり、妹はソフトボールをしています。
大学に入っても野球をやろうかなと思っていましたが受験勉強で体は完全に動かなくなり、さらに追いうちをかけるようなA理の忙しさ!
硬式野球を断念し、ソフト部があるということで一応見に行きました。

フタを開けてみると、なんと1部リーグ所属らしい!
個人的な話ですが、高校の野球部同期の人が同じリーグの大学でソフト部に所属しているので、単純に戦いたいと思って入部への意思がほぼ固まりました。あとは試合を見に行った時、焼肉をごちそうしてもらいました。その時一緒にテーブルを囲んだA理の先輩方がすごく面白くて、雰囲気も気に入りました。そして入部して今に至ります。


レポートに匹敵するぐらいの文字を打ち込んでしまいましたね、、、笑
早く空きコマとかで自主練がしたい今日この頃です。(空きコマがない)


次回は鈴木智也くんです。
将来の我らの代のエースとなる人物です!期待しましょう!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OB)
2017-06-25 18:20:18
き、きむにい。。

コメントを投稿