東京学芸大学男子ソフトボール部ブログ

試合速報・チーム近況・イベント情報など

Hogwarts School of Witchcraft and Wizardry

2016年12月10日 00時07分43秒 | 強者たちのブログ
みなさんこんにちは
最近、埼玉のささきりなさんと念願の「君の名は。」を見に行きました伊藤です
あれはすごくいい映画ですね。今からでも遅くありません。オススメです


2年生のブログの順番にはある規則があるそうなので、自己紹介をしていきますね

伊藤紀江(いとうきえ)/6月12日生まれのふたご座/純粋なO型/愛知県立国府高校出身(国府と書いてコウって読みます)/現在大学2年生

ここにヒントが隠れていますみなさんジャンジャン考えてください(^ ^)



「君の名は。」の話をしましたが、みなさんHarryPotterの映画が公開されましたね。もう見られましたでしょうか?
ちなみに私はみていませんので、ネタバレしないでください


そこで思いついたのが、
『ソフト部の人たちをホグワーツの組み分けしたらどうなるんだろう?』

そこで、私イトウキエが組み分け帽子となって、ソフト部2年の組み分けを考えてみました。


ハリーポッターをみていない人にもわかるように説明からさせていただきます

ハリーが行ってるホグワーツ魔法学校にはグリフィンドール、ハッフルパフ、レイブンクロー、スリザリンの4つの寮にわかれていて、組み分け帽子がその人の資質を分析し、最適の寮を発表するのです。


『グリフィンドール』
ちなみにハリーポッターはここに所属します。
《グリフィンドールに入るなら 勇気ある者が住まう寮
勇猛果敢な騎士道で ほかとは違うグリフィンドール》

ここに所属する2年生は、、、
UN.5 佐藤和哉
・我らがキャプテンなので。ルフィとかアンパンマンとかもここだと思うんですけど、キャプテンはここにいてほしい

UN.8 両角直人
・正義感が強そうなイメージですね。ハッフルパフとグリフィンドールの真ん中ってかんじ。

MG. 小山喜子
・よっちゃんはほんわかして見えるけど、ちゃんと考え持っててしっかりしてるので。勇猛果敢ですね。


『ハッフルパフ』
《ハッフルパフに入るなら 君は正しく忠実で
忍耐強く真実で 苦労を苦労と思わ》

UN.15 田中公人
・見た瞬間きみとはココだなと思いました。正しく優しく忠実で、まさにキミトですね。

MGR 佐々木莉奈
・時々おもうんです、ささりなってワンちゃんみたいだなって。ささりな優しくて大好きです



『レイブンクロー』
《古き賢きレインブンクロー 君に意欲があるならば
機知と学びの友人を 必ずここで》

UN.21 赤木勝紀
・1年ときチャイ語一緒だったんですけど、結構遅刻してたのに単位とってるから頭いいんだろうな。

UN.23 三瓶雄太
・チャイ語が一緒なのですが、小テストの点数がよかったので頭がいい認識です。私が苦手な英語できるし。

MGR 新倉優希
・グリフィンドールやハッフルパフとも迷ったのですが、一緒に組み分け診断の心理テストを行った際、レイブンクローと診断されていたので。


『スリザリン』
《スリザリンではもしかして 君はまことの友を得る?
どんな手段を使っても 目的遂げる狡猾さ》

UN.20 佐藤諒弥
・雰囲気ですねイメージカラーが白黒どっちかっていったら黒なので。でももちろん闇じゃない方のスリザリンですよ


ここまで見ていただきありがとうございます。
さて、次回の更新は厚木高校の吹奏楽部出身、新倉優希(にいくらゆき)さんです。年末に彼女と旅行に行くのでしおりを作ってるのですが、彼女の色鉛筆のセンスに圧倒されてます。うますぎます。尊敬します。それではバトンタッチです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自称ソフト部読書委員会 | トップ | てーんてーててってってってー♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

強者たちのブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。