東京学芸大学男子ソフトボール部ブログ

試合速報・チーム近況・イベント情報など

七月ですね

2017年07月01日 01時23分14秒 | 部員ブログ
こんにちは、ともやより紹介していただきました澤口瑠李と申します。
学科はA類国語科です。A国会に参加できることを光栄に思います。
プレーヤー兼マネージャーとして精進してまいります。

それでは自己紹介のほうをさせていただきます。
出身はともよと同じく青森県で八戸市というところです。
八戸市は漁港が有名です。海の幸はその新鮮さとおいしさで虜となるでしょう。
私のおすすめはホタテです。
可憐に咲くは菊の花、空に舞うはウミネコ、夏の賑わい三社大祭
魅力あふれる八戸にぜひ遊びに来てください。

東京にきてなれないことがあります。
暑い.....。
なんでこの季節にして30℃をこえるのか、理解不能であります。
もともと生息地が北国ということもありますが、やはり異常です。
今日から七月ということで夏本番を迎えますね。
炎天下のグランドで氷のうを頭に乗っけているのがいたら、それが私です。
どうぞよろしくお願いします。

それでは本題へ

<ソフト部に入部した理由>
男子ソフトボール部の存在を知らなかった私は、まったく入部を考えていませんでした。
しかし、A国の先輩、赤峯さんの一声によりソフト部へいざなわれました。見学に行ったところ、雰囲気のよさ、先輩方のやさしさに感銘をうけ、入部を真面目に考え始めました。
決定打は紀江さんの手作り弁当であります。
あのオムライスにより、私の胃はがっちりとつかまれてしまいました。
さらに、このお弁当に刺激をもらい、私のスイートコーン生活は幕を閉じ、
食生活の改善へとつながったのです。
食生活をも高めてくれる部活はほかにはないと思い、決定しました。

以上、澤口でした。

お次は.....
主役は遅れてやってくる、未だ彼女の真相をつかむものはいない。
一年ソフト部のマジョリティ学科からの精鋭マネージャー、あやのであります。
乞うご期待!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TPOは大事だよ | トップ | 最近、蒸し暑くて嫌になりま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

部員ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。