東京学芸大学男子ソフトボール部ブログ

試合速報・チーム近況・イベント情報など

練馬区は田舎です。

2017年07月15日 22時16分57秒 | 部員ブログ
りゅうたから紹介あずかりました、A類数学の梶原基史です。
一年のA数の中でりゅうただけ授業が別ですが、少なくとも自分はりゅうたと仲良くなれたと思ってます。

さて、自分は東京都の練馬区で生まれ育ちました。練馬区は東京23区ですが畑や、緑が多いので都会ってゆう感じがしません笑
練馬区でまず推していきたいのは、"練馬スパゲッティ"ですね。多分このメニューを食べたことのある人は練馬区民だけだと思います。これは、練馬名物の練馬大根とツナを使った和風パスタです。練馬区の小中学校の給食でよく出てたメニューであります。是非みなさんも作ってみてください笑
ちなみに好きなエクササイズは縄跳びです。

それでは本題に入りましょう。
自分が入部した理由は、高校の体育の時にソフトボールをやって、楽しかったので大学でやってみようかなと思っていて、実際にこの部活に体験してみてとても楽しかったので決めました。私は小学校の頃から10年以上ずっとサッカーをやってたので地元の友達にはとても意外がられます笑
あとは、ずっとプロ野球を見るのが好きだったので野球系のことをいつかやりたい、と思っていたのも理由の1つです。

次回は、ソフト部でとても貴重なポジションであるキャッチャーのこうようくんです。彼は右肩に爆弾を抱えています。自分も脱臼をして左肩に爆弾があるので通ずる
それでは次回のこうようのブログに乞うご期待!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あつい。 | トップ | 講義棟が水浸しになる大学とは。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

部員ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。