東京学芸大学男子ソフトボール部ブログ

試合速報・チーム近況・イベント情報など

フライドポテトいかがですか~?

2016年11月05日 14時23分44秒 | 部員ブログ

航からバトンを受け継ぎました。
この頃朝の4時には目が覚めて優雅なモーニングタイムを過ごしている1年マネージャーの野中藍子です。

4時に目が覚めるとか歳かよ(笑)ってすごい言われますが、否定出来ないところがなんだか悔しいところです。

私だってギリギリまで寝てたいわ!寝れないんだもん!

それに私まだ18だし、ソフト部で下から2番目だし、歳じゃない!
この頃は日の出よりも前に目が覚めるので、太陽に勝った気がして朝から清々しい気持ちでいっぱいです。

さて、前回の航のブログではとっても丁寧にご紹介をしていただきましたが、訂正したいです。
私は噂にもなってなければ、メンヘラも救出していないし、選手の皆さんはもちろん世の中の人にも救いの手を差し伸べた覚えははありません。

というかカウンセリングできません。
そんな簡単にカウンセリングできたら、高い学費払ってまで大学こないよね!(真顔)
みっちりお勉強しますので、ちょっと待ってください。


さてさて、昨日突然友達から、こんなLINEが届きました。

問.幸せになるにはどうしたらいいでしょー?
①神に願う
②ポケモンGO
③私とご飯に行く

これはただのご飯のお誘いだったので「幸せになりたいので③のご飯行くで。」と百点満点の返信をしておきましたが、幸せっていうのは、幸福、幸運、さいわい、また運が向くことっていう意味らしいです。(広辞苑より引用)
ちなみに幸福とは心が満ち足りていること(広辞苑より引用)らしいです。

んな事言ったら私はかーなーり幸せな人間です。とりあえず美味しいもの食べたら心は満ち足りますし、
ついてることも日々たくさん起きてますからね。

今日寝癖がついていなかったことも、たこやきただで貰えたことも、
無くしたと思っていたブレスレットが見つかったことも全部全部ついていたからですな。
はい、幸せ!いえーーい!!

幸せなんてそこらへんに転がってるって高3の時の担任の先生も言っていました。
転がってるなら足でチョンって止めちゃえばいいですから。
ヘルニアですぐにはかがめない私にでも楽勝に出来ちゃいます。

ちょっと話の内容が薄すぎましたかね。
でもらこうしてブログを書き終えることが出来たので、心は満ち足りてます。
あー、良かった!(笑)
幸せ幸せ。

てことで、お次は萌です。
さっきまで一緒にサーターアンダギー5個食べたのにもう隣でたこ焼き食べてるし、
あれ?唐揚げも食べてるよ!
てかそのたこ焼き私が貰ってきたやつな!

マネージャー2人が大食いってどうなんだろ…
ま、いっか!笑

それでは、次回をお楽しみに~!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿