石坂久の賃貸不動産経営管理士速習講座 ブログ編

一般社団法人宅建実務教育センター専任講師の石坂久が、平成29年度賃貸不動産経営管理士試験合格のための情報発信をします。

平成28年度賃貸不動産経営管理士試験当日になりました。

2016-11-20 09:30:15 | 賃貸不動産経営管理士合格プロジェクト
受験生のみなさんこんにちは。

講師の石坂久です。

この前まで半袖着ていましたが、

とうとう試験日になりました。

昨日1日だけで賃貸管理士YouTubeは727回の再生がありました。

知識の最終整理に役立っていたら幸いです。

今回は9月に宅建登録実務講習に大阪まで行ったとき、伊丹空港から近鉄上本町駅へのバスに乗って、千日前通りが見えた時に思いついたことを、そのままやってみました。

一問一答タイプのブログ

一問一答のTwitter

一問一答の解説YouTube

一問一答のレジュメ無料配布

四択

準則と登録規程

手探りでやってきましたが、お役に立てたらほんと嬉しいです。

ご愛顧ありがとうございました。

来年またお目にかかる方はいらっしゃらないと思いますが、今年やってきたことをもとに、更に多くの方に役立つコンテンツにして行きたいと思います。

それでは試験の成功を祈ります。

メイプルアカデミー 賃貸塾
賃貸不動産経営管理士講座 専任講師 石坂久


写真は調布小島町 らーめんつけめんたつみの辛い和えそば。かつお風味の辛い油ダレがかかった油そば風の和えそばです。メニュー表には出ていないフェイスブック先行販売の麺なので、注文の際は、フェイスブックで見た和えそばと伝えて下さい。石坂のおすすめ!うまいです。〔日曜日はお休みです。〕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賃貸住宅管理業者登録規程 ... | トップ | 賃貸不動産経営管理士試験お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL