wefvxccvx

xcbxbcxcbxcb

外国メディアの報道によると、米国の大手金融情報サイト「市場ウォッチは

2017-07-16 20:11:53 | 日記
外国メディアの報道によると、米国の大手金融情報サイト「市場ウォッチは、」最近、AppleのiPhoneの修理費用に関する調査を開始しました。調査では、iPhone 5の価格を修復するために主要な製品の部品のAppleの厳格な管理のためには、常に高いことがわかります。
グッチ iphone7ケースその中でも、ただ画面はいくつかの新しいiPhoneの契約のマシンの価格よりもさらに$ 229、費用がかかります交換してください。
Appleが政策の多様を通じて貯蓄の量で、独自の脱税の抜け穴に追いつくことはほとんど準備ができている製品のメンテナンスから獲得したと言っても過言ではありません。
アイフォン7シャネル
最大手数料の金額のためのAppleのiPhone 5は、$ 229の画面、新しいiPhone 5の2年契約価格に同梱1よりもさらに、が、$ 650のベアメタルiPhone 5小売価格の束よりも、これ以上の価格を交換することが報告されています三分の一。もちろん、アップルストアの修理の価格の一部は、約$ 149で、多少低くてもよいです。
ルイヴィトンiphone7ケースユーザーは以前のAppleCare保険、$ 49ほどの低価格のため、画面を購入した場合。
アップルの広報担当者はコメントを控えました。
シャネルiphone7ケース
それは直接、いくつかの独立したメンテナンス会社につながった、たくさんが高いiPhoneの前の世代のいくつかの部分にiPhone 5を交換するコストに比べて、確かに、フィールドでのAppleと競合する必要はありません。よく知られているオンラインサービスプロバイダーComputerOverhauls.comは最近、声明で述べている:「アカウントにiPhone 5の部品の交換に関連した膨大なコストを考えると、私たちは今、iPhone 5のための修理サービスを提供していない、アップルストアにはまだユーザーの修理です。
アイフォン7シャネル iPhone 5は、最も経済的な選択肢である、他のサービスプロバイダは最高$、250の保守料​​金を請求することがあります。」
今日のiPhoneの修理業界は、統計が2012年にiPhoneユーザーの約三分のによる使用に誤って破損していることを示しSquareTradeのがリリースされ米国の電子セキュリティ会社によると、収益性の高い市場となっていることを指摘しておかなければ自身のデバイス。
シャネルiphone7ケース 2007年からiPhoneが出て、世界的なiPhoneユーザーのメンテナンスに費やした総額は600億ドルに達しています。一方、AppleのiPadは、他の競合製品の消費者であるのiPadの約10%が危険にさらされていた、より丁寧なケアであるように思われます。
シャネルiphone8ケース
主に携帯機器の修理会社iCracked創設者愛ErjieのためのApple製品 - フローサーブ(AJフォーサイス)は、後者が持っているとして、iPhone 4よりもはるかに簡単である、交換用iPhone 5の画面はたったの約5〜10分であることを明らかにしました27本のネジ三スクリーンパネルの総。
「IPhone 4の画面は、液晶パネル、フロントパネル、タッチパネルの層を有し、画像形成を担当し、iPhone 5はわずか5本のネジと2枚のスクリーンパネルを有している。
シャネルiphone8ケース」フォックス場合は言いました。
しかし、米国の多くの複雑に比べても、iPhone 4修理iPhone 5は、プロのメンテナンススタッフiCracked会社が、メンテナンスのさらにiPhone 5充電高いコストを持っています。
アイフォン7シャネル iPhone 5の画面の中にメンテナンスコストは$ 169から199に、iCracked同社はiPhone 4の画面の修理費用にのみ$ 79から99を充電する、ことが報告されています。この点で、フォックスは説明:.「AppleのiPhoneのために市場への5部は会社の非常に厳密な制御は、おそらく毎日30万iPhoneを販売しており、市場の維持と拡大を続け、我々は充電しました価格は下の方になっています。
シャネルiphone7ケース
よく知られている技術のウェブサイトTechBargains.comエディタジェフ - ヘインズ(ジェフ・ヘインズ)は言った:「アップルが原因iPhone 4よりもiPhone 5大画面への生産から納品までiPhone 5パーツ、メンテナンスコストのあらゆる側面を制御します。確かに、「あなたは少なくとも$ 230の費用がかかりますAppleは$ 99のAppleCare計画を買うために人々を励まし、そしてそれらをよりアップルストアサービスを利用したいされています。
7Plusケースシャネル対応して増加するだろう。そして、あなたはAppleCareの計画を購入しない場合は、画面を交換
幸いなことに、iPhone 4のメンテナンスにおけるAppleデバイスや消費者と独立したサービスプロバイダーとの契約に彼の「傷害」のほかにも、この方法の別の選択肢、それはDIYで、メンテナンスと使用がより少ない費用がかかります持っています旧四半期。
iPhone7シャネルニューヨークのカレル(アダム・キャリー)モバイル開発コンサルタント最近アマゾンで設定した$ 25 DIYツールの合計を買って、その後、IFIX与えられたウェブサイトによると2つのステップを取った - 名前のアダムがことが報告されています彼のiPhoneを修正する時間の時間。
「あなたはいつも手を保持しなければならないので、それはちょうど、そう単純では手術の味とほぼ小さなキャッチアップを蓋を閉じることができません。
グッチ iPhone7ケース」カレルは最終的に言いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | トム?ガイドのウェブサイトに... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。