寸草春暉

漢検1級とゴルフの挑戦記(定年後のノホホンな猫まみれ生活)
クラシックのエア・チェックテープを公開中。

今日のゴルフ挑戦記(86)/新千葉CC「たちばな」アウト→イン(ベント)

2017年01月25日 23時13分09秒 | ゴルフ挑戦記

今日のゴルフ挑戦記(86)/新千葉CC「たちばな」アウト→イン(ベント)

 とりあえず95回でよかったかな、と。

 大叩きした後は悄気返り、暫く落ち込んで次のラウンドが心配になる。特に前回はドライバーショットが乱れ飛んだので、第1打は緊張した。

 結局、パーが2つしかなく、9ボギーで、7つのダボを量産した。トリプルボギーがなかったのがせめてもの救いか。このパットを沈めないとTB、という場面が再三再四だったが、パターにずいぶん助けられた。と思えば、最終盤の17番、18番、連続3パットのダブルボギーでは、後味がウント悪い(*_*)

 27日は所用でキャンセルし、次回は、もう2月!の2日(木)。

 1月のアベレージは、566÷6≒94.3(昨年1月は592回÷6R≒98.6)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 漢検1級 28-2、合格率12.2%... | トップ | 今日のゴルフ挑戦記(87)/... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ挑戦記」カテゴリの最新記事