赤間情報館の徒然日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

築城自衛隊

2013-06-28 14:50:17 | 日記・エッセイ・コラム

Simg_7339 またまた、築城の航空自衛隊までお仕事で出かけて来ましたよ!

売土地の打ち合わせだけど、この航空自衛隊のすぐ近くときているもんだから、結構うるさいんです。

まあ、それでも家は建っているんですけどね。

それにしても、二機同時の離陸は迫力がありますね~~~~

F-15のエンジン音のでかい事と言ったら、そりゃあすごいもんです。

この写真の1秒後にはすぐ頭の上を低空で越えて行くんだから、迫力半端じゃないんです。

まあ、練習している訳で、こうして見学できるのも平和だな~~って思います。

そんなこんなで、今日でお別れです?????

何が?

そうです59歳の年齢にオサラバです。

明日は小生の誕生日なのです。

60歳、 俗に言われている還暦っていうやつですか。

還暦って、難しく言うと六十年で干支(十二支、十干)が一回りして再び元の歴に戻るって事らしいんです。

ということは、明日は新たにスタートする日って事じゃないですか!

F-15ファントムの様に大空に向かって飛び立つって事ですか?

いや~ 第二の人生が明日から始まるって事か~

感慨深いな~

60年で一周して来て今日がゴール、休みなく明日から再スタートなんだね。

大還暦(二回目の還暦 120歳)をめざして 頑張ろ~~~~っと。

では また

赤間情報館 http://www.akama-jyohokan.jp

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日田市へ | トップ | 梅雨明けだ~~~焼肉だ~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですか。 (くま)
2013-06-30 11:00:28
そうですか。
もう60ですね。

出会って、20年以上たつのですね。

これからですね、まだまだ行きますよ。がっつり参りましょ~
そうです!同期の桜は退職の時期、小生は今が全盛... (宗像の旅人)
2013-07-01 13:25:43
そうです!同期の桜は退職の時期、小生は今が全盛期かも?
悠々自適な生活なんて夢の夢。60歳がスタートだ~~~~~
熊ちゃんも全速力で走れ!

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事