gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

創立15周年

2017-07-29 12:20:27 | 日記・エッセイ・コラム
宗像市の不動産屋さんで創立15周年という事で関係者を呼んで懇親会をやろう! という事で小生もノコノコと出かけて参りました。
リライアンス(株) 様 御目出度うございます。


場所は福津海岸のぶどうの樹が経営する「波の上のテラス マル・マーレ」で開催されました。赤いジュータンは砂浜に映えますな〜〜
小生には赤いぎゅーたんの方が良かったかも?



参加人数は知らなかったのですが、行ってびっくり!! 70人程の参加者がテーブルを埋め尽くしているじゃ無いですか!
いやはや、こりゃ盛大にやっちょるね〜。
納涼会という事もあって浴衣の方が大半でしたが社内旅行の風呂上がりかなって感じがしないでは無かったですな。



ビールから始まりワイン、焼酎と杯を重ね、オードブルを口にしてはグイグイといけば体重が減るわけがないね。小生のテーブルは顔馴染みの方ばかりで尚更アルコールが進むっていうものです。
ランチで伺った時はアルコール抜きだったから、夜もまた違った意味でゆっくりできます。



林社長の還暦祝いを兼ねての納涼会であり様々な催しがありました。ハワイアンを踊っているのは何処かで見たことがある様な女性だが・・・
ゴルフもするし、ハワイアンもやってるんですね。忙しいお人だ!



二時間半の納涼会が終わる頃には皆さん出来上がってご機嫌さんでした。
隣の鮨屋台 海の彩は以前ランチを頂きましたが中々よか店でした。この時間はもう営業してませんけどね。
2013年にオープンして早4年、人気があってリピーターも多い様です。
いい店で15周年の納涼会、大正解でしたね!
抽選会ではくじ運のない小生には何もおすそ分けはありませんでしたが、美味しい酒と料理は十分堪能させて頂きました。
来年、16周年はやるのかな?
やる時はまたやって来ますよ〜〜
では また


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十七番山笠なのだ〜 | トップ | 不動産フェア開催 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。