赤間情報館の徒然日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あしや砂像展2016

2016-11-02 19:06:48 | 日記・エッセイ・コラム


今日はどうしても行きたい場所があったのでちょっと足を伸ばしてみました。
遠賀郡芦屋町の芦屋海浜公園です。
海外からの砂像彫刻家が腕を振るう砂の芸術です。
それでは入ってみます。


朝10時からオープンしてますが午後6時からのライトアップされた方が映像的にいいのではと思い暗くなってからの訪問です。
さすが!凄いね!









どれも凄いね。
TVのニュースではチラッと見たけどやはり現物を見ないと質感やスケールがわからないから、来て良かった!
ふと思ったけど、出来上がってから雨が降ったらどうなるんだろう・・・?
興味がある方は是非見なきゃね!
まだやってますので



芦屋海浜公園へ行って見てちょ!
プロの芸術作品を感じて下さい。

では また
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さかえ屋さん頂きました〜 | トップ | 2016佐賀熱気球世界大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。