赤間情報館の徒然日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

赤いちゃんちゃんこ

2012-12-20 18:09:07 | 日記・エッセイ・コラム

S_1595_2 もういくつ寝ると~♪ ♪ なんて歌が聞こえて来そうな師走も下旬に突入です。

今年1年どうだったかな~なんて考える事も無く1年が終わりそうです。

いま流行の言葉で言うと「やばい!」って事になるのかな?

昔と言葉の使い方が違ってきているので困惑してしまいますが、いい状況の時も悪い状況の時でも「やばい」って言うのはどうなんでしょう?

このラーメンやばいよね!なんて聞いても、旨い!って言えよって言いたくなります。小生は古い人間なんでしょうかね。

年賀状を書かなくては思いつつ今日を迎えています!!!!!!!

明日は博多へ行かなくちゃ、明後日は来客があるし、入居者の契約書の段取りもあるし・・・

やっぱり年賀状は年末ぎりぎりで出すことにします。

市内の同業者さんへの年賀状だから配達も遅れる事はないでしょう。

そして来年は巳年、小生は? へび年。 これって本当に「やばい」んじゃない?

来年からは「赤いちゃんちゃんこ」を着て「いらっしゃ~い」なんてね。

辰年も残すところ十日。

龍よさらば、へびちゃんカモン! 

夕陽に向かってラストスパートです。

では また

赤間情報館 http://www.akama-jyohokan.jp

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャガー | トップ | クリスマスイブだよ~ん!!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぁ? (くま)
2012-12-24 20:01:07
はぁ?
来年ちゃんちゃんこ?ですか?

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事