goo

何時まで<今>が続くのか

何時まで<今>が続くのか

 何時まで<今>が続くのか。過ぎてしまえば、一瞬なのに。これを云ったら、終わるような気がしたけど。この暗闇が本当に無なのか。

 時間というのは、なぜ、こんなにいい加減なのか。速くなったり、遅くなったり、止まってみたり、なくなってみたり。

 そういうことに気づかせないような仕組みになっているはずなのに、なぜ、気づかせる。

おとめ座との相性

 今日はおとめ座との相性がいいから、期待しましょう。87点です。

 この空虚な感じは何なのか。やはり、今日も来ない。とりあえず、明日の8時からスタバで考えましょう。その時には、スタバから送られてきたチケットを使って、「ココア」にしましょう。


乃木坂の秋元真夏のコメント

 セブンイレブンのドーナッツに乃木坂46のフルメンバーの5人が出ています。秋元の立ち位置は変わらない。生駒と秋元の頑張りを感じます。

水素時代は来るはずない

 「テスラの言うとおりです」。水素時代は来ない。そんなアホなことをやるだけの力は世界に残っていません。だから、トヨタにはミライはない。あるのはミイラだけ。本気でやらないと、とてもじゃないけど。

 では、ミライは何か。もっと、金を使わなくて、消費を減らす世界。自動運転もそんなことをしなくても、交通体系で実現できます。道を変えずして、クルマだけを変えて、売らせる時代は来ない。

 インフラを自分たちのモノにしていく。それが未来を開きます。インフラに乗っかるものではない。

キーワード抽出

 それだけで、表現できるものを抽出しています。キーワードは必ずしも、項目の表題とは一致しません。他と関係するものはとりあえず、置いておきます。どの項目で主に述べられているものです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 公物の要件 ... シベリウス ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。