goo

今月はどうにか持ちそう

今月はどうにか持ちそう

 スタバの5千円入金でドリンク券サービスは5/16まで。2回は取れそう。生活費の30%を占めている。今月はどうにか、25日まで持ちこたえられそうです。土日に行かなくなったので、それが効いている。

 あと、5日で2千円です。こんな生活では14千円のレミゼには行けそうもない。名古屋往復で2千円でフラッシュモブを狙おうか。情報が入らないかな。

ICレコーダーへの入力

 ICレコーダーへの入力が本当に減っている。今週の新刊書35冊の内、11冊をOCR化していた。未唯空間のキーワードに接触する比率が増えている。

 未唯空間見直しも低下している。OCR化という機械的な作業を好む傾向にあります。それも、乃木坂関連のネット放送を聞きながら。

乃木坂のブログ更新

 昨日の乃木坂のブログ更新はすごかった。私のメインの連中のほとんどが更新していた。生ちゃん、ひめたん、若様、まりっか、その上、2か月ぶりの白石までが更新してきた。17日に何か、意味があるのかな。

 20日からのライブのアンダーが焦りまくって、アップするのは分かるけど。

生ちゃんのレミゼでの立ち位置

 生ちゃんのプレイボーイのグラビアは高評価。350円ぐらいかなと思ったけど、特別価格の430円だった。

 うたコンのレミゼでは難しい立場なのが分かった。コゼットはエポニーズ等に比べると、端役なので、あまり目立ってはいけない。

 それでも8千人から1万人ぐらいの集客力を持つ、生ちゃんを目立たせないといけない。その辺を森公美子がしっかり、ガートしている姿はたくましい。

すたばのみのりさん

 みのりさんは横から見ると違いますね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 情報メディア... 反映対比表 2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。