goo

どうでもいいことはどうでもいい

どうでもいいことはどうでもいい

 どうでもいいことはどうでもいい。いくらでも見方を変えます。全てが見えているわけではなく、拘りが見えているだけ。好き嫌いで物事を判断すればいい。

「れいこ」という名の新人

 「れいこ」という名の新人。玲子さんのおかげで、名前は一発で覚えた。駅前スタバで名前を覚えているのは「みのり」さんだけです。立て続けに覚えた、22歳コンビはその後にいなくなってしまった。Iさんのように5年も続いている方が珍しい。

 この名前をを言っていきたい。アテネの玲子さんの時に、カウンターで、紹介しましょう。

ものへの拘り

 行動を変えるために、モノが欲しい。何だろうか。バックかな。

図書館での作業

 豊田市図書館を考える作業に使えないか。どんな風景になるか分からないけど、パソコンだけは持ち込まない。

 図書館では話せないから、ICレコーダーが使えない。やはり、スタバぐらいの音量が望ましい。エコットの図書室も考えられる。坂本もいなくなったことだし。

街の中の小さな空間

 もう一つ、考えられるのが街の中の小さな空間。イスだけがあるところ。誰も見えないところは合わないかもしれない。やはり、答はない。

 街に出ても意味がない。家で寝ないようにしているのがいいかも。元々、内なる世界を目指しているのだから、外にはない。接点だけg欲しいが、それがなくなっているので、不安定になっている。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シェアの概念... コメンターは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。