ミスターコパ!知得情報

日常の役立つ情報を!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう手放せないまつ毛美容液

2017-01-30 17:17:06 | 知得
わたしは毎月一回必ずまつ毛パーマを当てています。大学生のときからで、妊娠中、授乳中以外はずっと当て続けてきました。30代を過ぎた頃からまつ毛の量が減り、途中からちぎれる感じが、、、

これはまずいとおもい、今までパーマを当てた後の一週間くらいだけ使っていたまつ毛美容液を毎日使うことに。最初に使っていたのはキャンメイクのまつ毛美容液。お安くお買い得。でもなにも変わらず。他のも試してみようと思い、DHCのまつ毛美容液を使ってみるとまつ毛にこしがでできてびっくり!

まつ毛美容液でこんなにも違うものかと、全部同じようなものだと思っていたわたしは本当に驚きました。その後は友人が使っているものを色々と借り、試させてもらい、結局今もDHCの美容液を使っています。スペシャルケア(?)として、まつ毛パーマを当てる前日の夜はニベアのクリームを綿棒でまつ毛にのせています。こしがでる感じがして、まつ毛パーマがきれいにあたる気がしています。他にも気になるものもありますが…

今では下まつ毛にも塗っていて、下まつ毛が劇的に伸びています。どこにいっても必ず『どこでまつ毛エクステつけてる?』とか『そのつけまつげどこの?』ときかれています。DHCのまつ毛美容液の効果なのか、ニベアクリームの効果か分かりませんがわたしにとっては両方かかせないものになっています。まつ毛パーマをこんなに当てているのにちぎれることもなくなり量も増えている気がしています。これからもちょくちょく色々と試しながら続けていこうと思います。
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調管理には水がおすすめ | トップ |   

知得」カテゴリの最新記事