【東北学生秋季リーグ】

2010-09-14 20:30:08 | Weblog
明日から四日間、岩手県の花巻市総合体育館で東北学生ハンドボール秋季リーグが行われます。

明日は15:10~対仙台大学です。


チーム一丸となり、全勝でインカレ出場を決めてきたいと思います。
応援よろしくお願いします!!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (去年の45°通称G'z)
2010-09-14 21:41:25
和田監督、千葉コーチ、大橋コーチその他スタッフの皆様お久しぶりです。

遂に明日からインカレへの道がより具体的になってきますね

今年の3月に大学を卒業してからみんなのプレーをみれてませんが、自分には不思議な安心感があります。
きっと日曜日にはインカレへの出場権をとったという報告とその祝勝会へのお誘いの連絡がくると。

時間があれば現地にいって応援したいのですが、仕事の都合上どうしてもいけませんなので函館からみんなのことを応援しています

まずは東北を制覇して、全国へ弾みをつけてください

吉報を楽しみに待っています
やっちまえ! (太ッチョOB)
2010-09-15 00:10:33
最近また体重が増えてきた福祉大OBから勝利のメッセージを届けよう。

後輩達よ、自分を信じて走りじゃくれ!
鬼のフットワークで相手をフラフラにしてやれ!

明日も第二弾メッセージをお楽しみに。
お久しぶりです。 (前主務)
2010-09-15 00:16:51
和田監督、千葉コーチ、大橋コーチ、関係者の皆様ご無沙汰しております。

明日から秋リーグが始まりますね。

みんなそれぞれ強い思いを持って望むリーグだと思います。

一つのパス、一つのシュートを大切にし、頑張って下さい。

みんななら出来ると信じています。

東北制覇の報告を期待しています。
頑張れ! (前キャップ)
2010-09-15 06:58:57
どんな時でも最後まで諦めずに、走って走って走り尽くして悔いの無い試合にして下さい!

良い報告を期待しています。
Unknown (いつかのキャプテン)
2010-09-15 08:05:47
いよいよ秋期リーグですね。

たまにしか練習に行けませんでしたが、自分たちで考えチームを作ろうとする姿勢や普段練習量、どこの大学より勝っていると思います。
チームの雰囲気が良い時は文句無しに強い!と思います。
雰囲気が悪い時こそ普段の練習を思い出し自信を持ってプレーして下さい。あの練習をしていれば負けるはずありません!

いい報告待ってます。頑張ってこい!!
Unknown (緑の車の者)
2010-09-15 11:49:22
いよいよ秋季リーグ始まりますね!

和田監督、千葉コーチ、大橋コーチこれまでサポートお疲れ様です。


選手のみんなはこれまでたくさんの試練や困難を乗り越えここまでやってきた成果を出し惜しみする事なく最高のパフォーマンスで東北の王者を目指してください。

お前らだったら大丈夫だ!

4年生!また仙台に帰って来て一緒にハンドボールしようぜ!
Unknown (去年のフィリピン人)
2010-09-15 21:11:49
遅れてゴメンなさい。
今日から試合頑張ってください!
全勝優勝待ってます。
赤坂主将のサイドシュート期待してます。
みんながんばれ!
Unknown (部員&コーチ)
2010-09-18 10:25:39
通称G'zさんコメントありがとうございます。必ず吉報を届けます。インカレ出場権は獲得しましたが、福祉大らしさを出して全勝します。タイガーホールで待っています。
Unknown (部員&コーチ)
2010-09-18 10:27:56
前主務さんコメントありがとうございます。インカレ出場権を確定しましたが、一本一本集中してチーム一丸となり戦います。まだ鼻血を出した人は居ません。
Unknown (部員&コーチ)
2010-09-18 10:30:14
前キャプテンさんコメントありがとうございます。去年の先輩方から受け継いだ福祉大魂で走りまくって全勝優勝します。インカレ出場権を確定したので、インカレ前に練習に顔を出して頂けると嬉しいです。

コメントを投稿