さやの何でもない日。

毎日、それでもがんばっています。

ついに湯たんぽ登場!!

2016-10-15 15:21:38 | 日記
こんにちは~!
どんどん寒くなってきましたね。
日中も日差しがなければガクブルです(泣)

つい最近の旦那との会話↓
私『もうそろそろ、ストーブだそっか!』
旦『いや、11月まで我慢!』
私『…えっ!?』
本当えーっ!という感じでした(笑)
節約する為なら仕方ない…頑張ろう(;´・ω・)

なんて思いますが、やはり朝と夜は寒い!
朝なんてベットから出たくありませんよね。

どうしよ~っと考えていたらある雑誌に湯たんぽの記事が!
「これいい!」と思い、早速湯たんぽを購入。

私が買ったのは(エコ湯たんぽ)という品。
普通は中の容器に熱湯を入れますよね。
この品は熱湯を入れるのではなく、充電するんです!

カバーを外すと中に袋が入っており、その袋に充電する場所があります。
20分程で充電完了。早いですよね!
そして、約50°が8時間も継続するんです!すごい!

充電時間が短いし、忙しい朝でもコンセントにさすだけなので楽チン!
持ち運びも出来るので車の中とかいろんな場所で使えるのが嬉しいですね。

カバーの柄も色々あったので、マングースというハリネズミっぽい柄にしました!
とっても可愛くて、ふわふわなんです(笑)


愛用決定です!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食欲の秋(*'ω'*)やっぱり焼き芋♪ | トップ | ハッピーハロウィン♪ »

あわせて読む