T.FM-FACTORY

札幌を中心としたアマチュア音楽集団です!私たちの活動をご紹介するブログです。

稲刈り、やっと終了~

2016年10月07日 23時15分04秒 | 会長の独り言
9月は何も書かないで過ぎて行き、早10月・・・

稲刈りも無事終了~ 去年よりダウンです・・・
ゆめぴりがダメでしたねー 水害の影響か? 肥料なのか・・・んー  わからん。



まー また、来年です。

9月は恒例、賀張のお祭り、沙流川祭りやらライブ見に行ったり忙しくしてました。


ジョージベンソンも良かったな~ 
ドラムも良かった!


そして、浜省、2日間!!  チケットちゃんと当選して行きました!
超楽しい2日間でした。稲刈り中だったから、大変でしたが、見れて良かった!!  ひたすら熱唱!!
音も、照明もバッチリ 照明が毎回感動~
首が回るのは当たり前だが、レールが付いてて、個々にレール移動するのに感動~ 欲しい・・・
11tトレーラー26台でのツアー 満足です!  埼玉、狙うかな~
ありがとう、浜省!!
ってことで、浜省バンドやることになりました!! 来年1月ライブ予定




んで、10月は頭から、家入レオライブ!!


こちらも、生は最高!! 輝いてオーラ出てました。歌、上手かった~ 当たり前か・・・
曲が好きなんだよね~ 

10/2には、その勢いで、レオのコピバンドfeelでライブ~ 大間違いしました・・・
1人で前日のライブバージョンで進んでました・・・
自分でもビックリしたさ

それでも、好きな曲をやれるのは、楽しい~!!




今後はトマトも今月で終わりの予定です。
やっと楽になりそー 
でも、企画がどっさりあるので、どうなることやら・・・

まず、10/9、音座なまライブ小樽 farmで出ます! 18時くらいだとか・・・
10/15、16の土日はファクトリーで平取和牛フェア!!  米売ってます!!  

11/19土、女性ボーカルナイト
12/10土、フュージョンナイト

最後は大忘年会 12/25日曜です!!

来年1月からは、3組の恒例極寒ツアーです!!  まだ、何も手つけてません・・・
早めに告知しますので、宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月も終わり・・・ | トップ | 11月! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

会長の独り言」カテゴリの最新記事