東京府中教会のぶろぐ

教会員のブログです。その日そのとき、目に映ったことなどお届けします。

東日本大震災復興支援オープン・デイ

2016年10月29日 | 日記・エッセイ・コラム

夜半までの雨降りも、すっかり上り天候にも恵まれました。

 豊富な種類の自立支援商品も分かりやすく展示しました。

 

 来会の皆さまに、日頃の教会活動を解りやすく紹介しました。

 

評判の定番メニューで、美味しいひと時を楽しみました。

 

オープン・デイに、ご来会の皆様ご協力を有難う御座いました。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 23日(日)秋の特別伝道礼拝が... | トップ | なぜか・・・今年も Halloween »