ymknkiブログ

ymknkiのブログです。

夏、リゾート、脱毛

2017-08-09 13:25:22 | 日記
脱毛サロンを選ぶ際には、まずは情報を集めることから始めることをアドバイス致します。



脱毛エステで受けられる施術はお店により異なり、他と全く同じサービスをするエステというのはありません。

個人によりそのお店の印象は異なるものですから、よく考えて決めることが大切です。脱毛のサービスが受けられるエステ、サロン、クリニックの中から、自分の希望に見合ったサービスを受けられるのはどれかで、ふるいにかけていき、その後に、実際に通う店舗を選ぶのが良い方法だと思います。脱毛エステにおいて一般的に使われている施術用の機器は、通販などでも簡単に手に入る家庭用脱毛器と比べるとはるかに強めの光を照射できるものです。また、照射範囲も広いですから、より短い時間で脱毛を終わらせることができるのです。
ですが、いわゆる医療系の脱毛クリニックで使われている機器と比べると出力の威力が弱めですので、残念ながら永久脱毛はできないのです。その代わりと言いますか、痛みについては相当楽に感じられるようで、肌の受けるダメージが少なくなるという嬉しい点もあります。
シースリー 京都

一般的に、脱毛エステというものはエステティックサロンの施術メニューに気になるムダ毛の脱毛コースを設けていることを指すのです。エステサロンの脱毛コースだったら、フェイシャルやダイエットのコースなども一緒に受けられます。
トータルでの美しさを目指す方には実績あるエステでの脱毛だと満足できると思います。

脱毛サロンを選ぶ際に注意して頂きたい事があります。まず、価格が分かりやすいかどうか、肌にトラブルが起きた際のアフターフォローはどうか確認しておくのが最低限の留意点です。満足できなかった時の事も考えておかなければなりません。
その場合、途中で解約する場合違約金が発生する場合があります。その金額なども慎重に契約書を確認しておきましょう。あとは、予約は取りやすいかどうか、どのような事情の場合までキャンセル料がかかるのかの事も確認しておきましょう。脱毛サロンに行くときに自己処理してきてくださいと言われた時には、電動シェーバーを使うのが一番です。電気シェーバーを使うと肌へ負担かかかりにくいので、当日に炎症のせいで施術を受けることが出来ないということが起こらないと思います。
電気シェーバー以外の方法でムダな毛を剃るのなら、肌への負担を減らすため予約の前日ではなく、数日前までに処理を済ませた方が無難でしょう。
脱毛器の購入時、気になるのが値段ですよね。異常に高額なのであれば、エステやクリニックに行った方が安く済むかもしれないので、確認したくならない人はいないはずです。


脱毛器の値段は5万円~10万円程度だといえます。安い商品だと1万円台で買うことも可能です。

ただ、あまりにも安価だと脱毛効果が十分に得られない傾向があります。
脱毛エステの中途解約については、解約違約金などのペナルティー料を請求されます。違約金については法律上、上限が決められており、実際の金額は、本当に支払うべき金額については、それぞれのお店に、確認することが重要です。厄介ことを避けるため、途中で解約する時の条件を事前に確認することをお勧めします。
毛が太く長く、密集しているような人の場合、脱毛エステを利用しても自分が満足いく状態に仕上がるまでに時間がかかってしまうことが多いようです。

毛深くない人が脱毛完了まで12回ほど施術を受けるだけで済ませてしまえるとすると毛深い人は16~18回ほど通うことになるかもしれないのです。脱毛にそんなに時間がかけられないという人は、医療系の脱毛クリニックを選んだ方が短い期間で済むはずです。

でも、クリニックは機器の出力が大きいので痛みが少々強くなる傾向があります。
先日、脱毛サロンのことや脱毛する時の注意点が載っていた雑誌を買ってみました。


生理の間は、肌が荒れやすくなるので、脱毛サロンへ行く場合は生理時はやめた方が良いと書いてありました。まったく知らなかったので、とてもよく分かりました。

来週、脱毛サロンで永久脱毛のモニターをするので、とても楽しみです。


アンダーヘアの形については、2回くらい全部あてて毛を細くし、3回目以降、形を整えていくことをおすすめされましたので、正直、今はちょっと恥ずかしい状態です。(チクチクしますが。







我慢です。。笑)でも脱毛施術をしている女性は、こんな時期を経験しているのだと思ったらなんとも感じなくなりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーチに来ても気にせず笑顔... | トップ | 毛があるとかゆい… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。