ymknkiブログ

ymknkiのブログです。

シースリー京都の徹底したスタッフ教育

2017-04-06 13:54:33 | 日記
キレイモは痩せる脱毛を採用している脱毛サービス提供店です。

痩せる成分配合のローションを使用して脱毛を行うので、脱毛するだけではなく痩身効果を実感できます。脱毛と同時に体が引き締まるので、大切なイベント前のご来店をおすすめします。月に1度のご来店で他サロン2回分の効果があるそうです。

全身の毛を抜く事は部分的に毛を抜く事よりもかなり価格が高くなるので、キャンペーンを使って要領よくお得に全身脱毛をやってもらいましょう。

キャンペーンを選ぶ場合には期間や回数が満足するくらいにあることや脱毛する幅が広いことが肝心です。
また、無理強いさせられるような勧誘がなく、お金を返してくれる保証のある店を選びましょう。どんな業種についても言える事かもしれませんが、脱毛エステも大手のお店の方が満足度が後悔を上回る、そこそこ満足していると感じる人が多いようです。あまり名前の知られていないような小・中規模のお店では、肝心のエステティシャンの能力が、満足のいくようなレベルではなかったり、客に対する気遣いが感じられないような態度を取られたりすることもあるのです。大手のお店の方がはるかにスタッフの教育がされていて技術も接客態度も高いレベルにありますし、思いがけないトラブルが起こった時の対処の仕方もとてもちゃんとしているはずです。

VIOや胸の脱毛施術をしてもらうときは恥ずかしさを感じたのですが、光を目に当てないようにメガネをかけることで目が保護されていたと、キレイモのスタッフさんは何人もの施術をしているので、慣れてきたとしゃべってくれていたことで思うよりも恥ずかしいという感じはしなくなりその時間を楽しく過ごせました。

一昔前の脱毛は、「ニードル法」という針によって毛穴を刺激するものなど、痛みを伴うものが多かったです。

しかし、最近の脱毛サロンで使われているのは、「フラッシュ脱毛」と呼ばれるものです。個人差がありますが、フラッシュ脱毛ならば少々ちくっとするくらいで、それほど痛いとは感じません。
ただ、Vラインのような毛が濃い部分は少しその痛みが強くなります。

体験コースなどの宣伝で興味をもって脱毛エステのお店に行くと、絶対に勧誘されてしまう、と思っている人は大勢いるかもしれません。しかし、実際のところ、最近は、客を強引に誘ったりする行為を厳しく禁じているお店も増えてきています。勧誘をきっぱり断る自信のない人はそういう「当店は勧誘を行いません」というお店を選択するのがベターです。ただ、お店の用意する体験コースなどを受けに行く場合についていえば、勧誘を受ける確率はそこそこ高いかもしれないと考えておくと間違いないかもしれません。脱毛サロン利用の短所を考えてみますと、一番大きいのはやはりそれなりの費用が掛かるということでしょうか。市販の脱毛用グッズで自己処理に挑戦するより、はるかに高くつく例が多数を占めています。

そして、脱毛サロンの利用は予約を取る決まりとなっていますから、サロン通いそのものを煩わしく思うようになる例もあるでしょう。

またその上、脱毛クリニックでの施術と比べ脱毛の効果が出るまで時間がかかる点も脱毛サロン利用のデメリットでしょう。初日を脱毛エステとの契約を交わした日として数えて日数が8日よりも少ない場合、クーリングオフ制度を利用することができます。

しかし、これには例外があり、契約期間が1ヶ月を超えない場合や、ご利用になる金額が5万円以下の場合には適用範囲を外れ、クーリングオフはご利用いただけません。
8日よりも日が経ってしまうと、クーリングオフではなく中途解約に変わりますので早く手続きを行うことが重要です。

脱毛マシーンは大手脱毛専用サロンで使用されているいわゆるフラッシュ脱毛用のものですが、キレイモでは脱毛施術のときに冷たいジェルを塗りません。

シースリー 京都

脱毛箇所に冷たいジェルを塗るのが不快だという話が多いそうですが、それがないのも良い所かもしれません。病院での脱毛は安全と流布されていますが、そのように言われているからといって全くリスクがない訳ではありません。
医療用脱毛でも、火傷、ニキビや毛濃炎などの危険性があります。



医療脱毛以外でも、こういったリスクはエステ脱毛でも起こりうるものです。

脱毛をする場合は、ちょっとでも評価がいいところで施術してもらいましょう。