練馬区陸上競技中学部非公式ページ

ついに陸上競技協会のページができた
次は陸連公認競技場と公認大会があれば。。。
ここでは練馬の中学陸上の話題を提供

連合陸上(中学校生徒総合体育大会 陸上競技大会)

2010年09月30日 | 連合陸上
9月29日、国立競技場という最高の環境で連陸が開催されました。
絶好の陸上日和のなか、練馬区内の27の中学校が参加しました。
結果については、非公開ですが、情報を入手したら公開します。
名前、記録、学校名などの情報があれば、メールにてご連絡ください。
3位までは掲載したいと思います。
(名前はイニシャルになります)
練馬区中学記録wikiのメンバーになり、記入していただいてもOKです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ人気ブログランキングへ

中学校生徒総合体育大会(連合陸上、連陸)結果

2009年10月05日 | 連合陸上
9月28日、国立競技場という最高の環境で連陸が開催されました。
絶好の陸上日和のなか、練馬区内の27の中学校が参加しました。

当日は、中村中が5つの大会新を含む10種目制覇と大活躍し、
総合優勝、男女優勝を勝ち取りました。おめでとうございます!
今年は、中村中の圧倒的な強さが際立った大会でした。

優勝候補の一角と目されていた石神井西中と開進ニ中はそれぞれ総合2位と3位、
光が丘三中は主力をインフルエンザ学級閉鎖で欠き総合7位に沈みました。
大変残念でした、今は来年以降のリベンジに燃えて練習を再開しているでしょうね。

個人種目で報告のあった上位入者については、イニシャル、中学名、記録を掲載します。
現在のところ報告のあった入賞者は以下です。

<男子>

2年100m
1位 12秒18 Tくん 光が丘三中
2位 12秒21 Tくん 開進ニ中
3位 12秒35 Hくん 学芸大国際

1,2年砲丸投(2.7K)

1位 10m51 Fくん 大泉ニ中
2位 10m42 Mくん 開進ニ中

今後もメール報告等があった種目については、定期的に追加掲載していきます。
できれば、できるだけ多くの種目で3位までの人は掲載したいです。
なお、報告のあった優勝者は、練馬区校陸上競技 中学記録Wikiに掲載されます。
(当初はイニシャルで、中学卒業後は実名掲載になるようです)

区民大会の順位や記録も一部報告があります。
後日報告します。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ人気ブログランキングへ

連合陸上(中学校生徒総合体育大会 陸上競技大会)

2009年09月17日 | 連合陸上
もうすぐ連陸です。9月28日(月)、花の国立競技場で開始されます。
陸上部のない中学校でも、野球部や、バスケット部なども、練馬区内の各中学校すべてから、選抜された生徒たちが終結して、陸上競技の各種目で戦います。1年生や、2年生向けの種目が沢山あることも特徴で、陸上競技をやる中学生の登竜門でもあります。

当ページでは、練馬区校陸上競技 中学記録Wikiのページの情報や、今まで集めた情報を元に、優勝校の予想、優勝者の予想などもやってみます。乞うご期待。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 陸上競技へ人気ブログランキングへ