手作りバッグ・玲

酒袋などで作ったオリジナルバッグ

酒袋で作ったリュック

2017-03-21 21:01:33 | 手作りバッグ・玲

酒袋のリュックの注文をいただいていました。

ハイキングなどもされる方で、平凡すぎないものということで形やサイズの指定もありました。

背中の紐は革の中に圧縮したスポンジの芯を入れカーブをつけることで背負いやすくしました。小さな持ち手も付けたのでファスナーで開閉がしやすいかと思います。

表にはパンフレットなどが入りやすいよう大きなポケットを、後ろには切符などの小さなものが入りやすいポケットを付けました。とてもしっかりした状態の良い酒袋を使っていますしコーナーは革で補強していますので、長らくご使用していただけると思います。

 手作りバッグのお店です http://bag.shop–pro.jp/ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと仕上げた酒袋のショル... | トップ | 世界を旅した私の携帯電話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りバッグ・玲」カテゴリの最新記事