手作りバッグ・玲

酒袋などで作ったオリジナルバッグ

同じ形のショルダー

2017-08-06 11:27:00 | 手作りバッグ・玲

NORIKOさんは素材、サイズ、色などにこだわられる方です。

今回の作品は前回ジュートで作ったショルダーバッグと同じ形ですがサイズを少し大きく、紐を長く、皮の色にもこだわりました。

素材は通常使う表を辞めて敢えて裏を使い、色の面白さを楽しみたかったようです。

  

私一人で作っているとどうしても自分好みのものに限定されるきらいがありますが、こうやって自分の感覚と違ったご希望があると目から鱗と思うときがあります。

年を取るほどに固定観念が強くなりがちなのでやわらか頭でもう少し作品を作り続けたいと思っています。

手作りバッグのお店です http://bag.shop–pro.jp/ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白駒池、ニュウを歩きました | トップ | 刺繡の布の大型バッグ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

手作りバッグ・玲」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL