May J.の追跡隊

テレビやメディアで話題のMay J.のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

元アイドル た行について

2017-07-01 06:22:27 | 日記
元アイドル た行のことがなんとなく気になりませんか?

ももち、小指を折りたたんで引退 キャラ貫き15年「ありがとう おとももち」【スピーチ全文】 - ORICON NEWS

ORICON NEWS

ももち、小指を折りたたんで引退 キャラ貫き15年「ありがとう おとももち」【スピーチ全文】
ORICON NEWS
だけどそうやって、こうなりたいとか、自分の目指しているアイドル像、なりたいアイドル像を貫くことができて、私は今、達成感に満ちあふれています。こうやって自分を貫くことができたのは、こんな私を許して、受け入れてくれたファンの皆さん、そしてメンバーのみんなの優しさが ...
ももち、お台場で伝説のラストライブ「達成感に満ちあふれています」<nobr>ドワンゴジェイピーnews</nobr>
ももち卒業スピーチ要旨【下】15年間たくさんの愛を本当にありがとう<nobr>デイリースポーツ</nobr>
嗣永桃子 梅雨の雨雲を吹き飛ばし野外ステージで約8000人のおとももちの前でラストステージ!<nobr>日刊エンタメクリップ (プレスリリース) (ブログ)</nobr>

<nobr>all 44 news articles »</nobr>

質の低い議論にありがちなこと
「よく〜〜〜って言う人がいるけど、おかしくない!?」という発言がなされる時、 実は自分の批判しやすい反対説を勝手に作りあげているだけで、実際にそんな主張をする人はあまりいない...





元アイドル2

価格: 645円 レビュー評価: レビュー数:


...さらに詳しい情報はコチラ


平井理央のお宝発掘隊
奥仲真琴のお宝発掘隊
青木さやかのお宝発掘隊
若月佑美のお宝発掘隊
徳井青空のお宝発掘隊
夏目理緒のお宝発掘隊

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大倉忠義 そっくりについて | トップ | 女子アナ 加藤の最新 NEWS »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL