闘魂勝負日記

日記代わりにブログ開始!野球チームを中心にアップしていくつもり。やるからには嘘は載せない。全て真実のブログ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

右肩首背中腰痛

2009-08-23 17:31:33 | 日記
ブログを更新するのを
忘れてました。
生きてます。

今日は
久しぶりの野球の練習。
ちょっと投げ込んだら
身体中痛いっす
体が鈍ってるなー。
ピッチングも
バッティングも
ボチボチだったよ。
ちなみに
へたれキャップに
打ちのめされました
やはり練習は大事。
やはり野球は
楽しいぜい!

自主トレしとくよ

午後は
会社の保険の
契約をしていました。
これから焼鳥だぴょん
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビビってねーよ | トップ | 相手に失礼なので »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。