テキサスイレブン since 1975

世田谷区立 代沢小学校&池之上小学校&多聞小学校の子供達を中心としたサッカークラブ

合宿お疲れ様でした!

2017年08月28日 22時25分06秒 | 合宿情報

合宿にご参加頂いた皆さん、3日間本当にお疲れ様でした!

選手の皆さんはその後の体調はいかがでしょうか?暑い中たくさんボールを蹴って走り続けたのでだいぶ疲れがたまっているかと思います。
しっかり体調を整えて、元気な姿で始業式を迎えられるようにして下さい。

あっという間の3日間でしたね!

暑い中の練習でしたが、矢田部グラウンドのナイター設備を含め、普段味わえない練習環境で思う存分ボールを蹴ることができたかと思います。

宿舎で仲間と一緒に過ごした時間も、忘れられない思い出になっているかと思います。楽しかったこと、悔しかったこと、色々とお父さんお母さんに話してあげてください。

また、体調を崩してしまい途中で帰宅しなければならなくなってしまった選手もいました。最後まで合宿をやりきることができず悔し涙を流したという話しも聞いております。その気持ちを大切にして、是非来年もチャレンジして下さい!

最後になりますが、合宿に参加してくださったコーチングスタッフ、看護士、お手伝い役、合宿係の皆様に心から感謝申し上げます。

本当であれば解散場所のせせらぎ公園で一人ひとりご紹介したかったのですが、それができず申し訳なく思っております。

皆さんには暑い中、休むことなく選手の為に動いて頂きました。グラウンドでの給水や怪我人対応、宿舎生活・食事のサポート、バス内での体調不良になった選手の対応など、気を抜く間もなかったと思います。

また看護士のお母さんにつきましては上記に加え、夜通しの看病もして頂きました。本当に本当に心強かったです。

今年の合宿の良かった点、反省すべき点を整理し、より多くの選手から「楽しかった!」と言ってもらえるようテキサスイレブンの合宿の質を上げて行くことができればと思っております。

引き続き皆様のご理解ご支援を頂けましたら幸いです。

合宿係代表













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。