wsetgbxcxcv

xbcxbcxcbcbx

最近、コーニングはサムスン注7などのニュースを発表、AppleのiPhone

2017-07-12 13:06:00 | 日記
最近、コーニングはサムスン注7などのニュースを発表、AppleのiPhone 7および他の主力の携帯電話は、高強度のガラスパネルでiPhone 8が可能、という画面ゴリラガラスパネル5が、いくつかのメディアとして使用する可能性があります。

マッシャブルは「AKHAN半導体」(AKHANセミコンダクター)という会社が正常に強化ガラスダイヤモンド、全体的に、標準UVガラス表面、高強度、高靭性、高透過性一体化人工ダイヤモンド薄膜を開発したことを報告しましたゴリラガラス5におけるテクノロジー・リーダー。
シャネルiphone7ケース

実際には、AppleのiPhoneは非常に多く、前のサファイアガラスパネルのようにすることができますが、技術的な制限により、Appleの要件を満たすために失敗した、その協力メーカーGTアドバンストも倒産します。下側と結合されたダイヤモンド様ガラスは、LAN Baoshiガラスと比較してより低い生産コスト、および高速生産しながら800回ゴリラガラス5であり、ある程度の柔軟性を有しているの強さ(45度曲げることができます)、動作温度電話を減らす熱伝導率は、も役立ちます。
エルメス iphone7ケース

これは、AKHAN会社が年内にダイヤモンドガラスの大規模生産になることが報告され、(iPhone 8を含む)、将来、より携帯電話でダイヤモンドガラスパネルで可能であることを意味し、同社はコーニングとのライセンス契約を締結する可能性があることは興味深いです。それも、LCD画面よりも多くのOLED画質とエネルギー消費量を、知られているが、コストの面でLCDに失われています。
ルイヴィトンiphone7ケースしかし、モバイルデバイス上で、業界では、OLEDスクリーンとLCDを交換する傾向が現れました。
韓国メディアによると、サムスン電子は以前、サムスン電子は、基本的にAppleのOLEDスクリーンの携帯電話のサプライヤー来年になるだろう、すべての指標から判断するアップルにOLEDサンプルを、提出したことを報告しました。
エルメス iphone7ケース
現在、サムスン電子は、携帯電話の画面上でのコラボレーションを締結した場合には、サムスン電子の出荷台数が大幅に増加するだろう、すでにアップルウォッチOLEDスクリーンのプロバイダです。
報告によると、AppleはOLEDスクリーンのサプライヤーと同時に、サムスン電子とLG電子に計画していますが、メディアの報道があり、サムスン電子はまた、携帯電話の画面の唯一のサプライヤーになることがあります。
エルメス iphone7ケース
スマートフォンは、「OLEDの嵐」をオフに設定されています中国の来年の会社はキビOLEDスクリーンLG電子を購入する、Huawei社はサムスンの画面を購入することが報告されています。
OLED画面より、モバイル機器でより人気があるため、サムスンはまた、ディスプレイ事業を調整し始めました。
シャネルiphone7ケース韓国メディアの報道によると、サムスン電子は、売り手は、このラインの外に移すために、現在探している「L5」号のLCDパネル生産ラインの生産を停止しました。
これは、サムスン電子のLCD生産ラインの移転は初めてではありません。
グッチiPhone7ケース 2014年、韓国サムスン電子は、ホイアンで一日の中国企業のTRULY LCDへの機器の転送をLCD生産ラインを閉鎖しました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | アップルiPhone6はあまり懸念... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。