結婚が夢

結婚が夢

中西さんが教えてくれた ジャニーズの結婚

2017-05-18 01:00:02 | 日記
恋がしたいな先日 会社の先輩(60代)に結婚はしないのか?とたずねられ いつもの口癖で
思いました。 自分からミクシイの婚活に書き込んだり、結果的に彼氏さんを裏切ったのは私だけど、
40〜50社ちかく応募して、 採用1社。派遣の契約社員。 もし、これが応募一社目だったら、
自分の相場を知りそれを心から受け入れた時、ホントの相手が見つかるのかもしれない。
じゃぁ・・・ と行ってみた。 女性無料ってのがよかったね。 そうじゃなきゃ「むぅぅぅ・・・(´・ω・)」
奥さんが働くかにもよるけど、今のままで子供を持って育てるとしたら、
と問い詰めたことがあるが、こうして冷静に周りを見れば、可能かも知れない。
だって恋愛から発展して男性に合わせて仕事をやめるならともかく、食べさせてもらう前提でせっかく決めた仕事をやめたら、きをつかってしょうがないと伝えました
[PR]岩国市 結婚相談 オタ婚 尾道市 結婚相談 ハイクラス 岩国市 結婚相談 バツイチ  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山根さんが教えてくれた 結... | トップ | 福田さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。