結婚が夢

結婚が夢

上村さんが教えてくれた 結婚式の二次会の服装

2016-09-18 01:00:02 | 日記
恋がしたいな結婚はしないのであろう。 ここは昔でいう、世話焼きの仲人というのが必要なのであろう。
まず、待っててくれる人がいるのに行くのか。 それと、わざわざ私を
20%くらいの人はホントにモテないんだろう。 そんな中、美に欠けたペアも通り過ぎて行った。
それは、もしかしたら、今の俺だと、違う判断をしてしまう人かもしれない。
外食が多い人。携帯を二台持っていたり、すぐ機種変する人。俺から見たらみんな金持ちだね。
まだ本当の苦労を知らないんだろうね。独身でいるのも、金でひいひい言うよりは、気楽さを選んでのことだし。
歯のクリーニングをしてくれる歯科医とは7年以上のつきあいになるが、年下で確か独身だった。
それからまた感情的なことを言ってしまって、最終的に、あんたは一生結婚できない。
[PR]岩国市 結婚相談 ハイクラス 尾道市 結婚相談所 比較 尾道市 結婚相談所 比較 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 藤原さんが教えてくれた 結... | トップ | 五十嵐さんが教えてくれた ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。