結婚が夢

結婚が夢

大久保さんが教えてくれた 結婚したくない

2017-08-10 12:00:02 | 日記
恋がしたいなやっぱ、アドバイスしたり、背中を押してあげることが必要なのであろう。
一人もいいけど、もう少し積極的にイベントに参加して交流とかを取り戻したいですな。
きっと、この話はけってただろう。 40、50社、不採用が続いたから、 今、有り難いと思って、 入社を決めた。 俺は、相場を知った。
そういう節約とかも多少はしている。飯は会社の付き合いがなければ100%自炊だ。
そういう意味では、当時は苦しいだけだったが、あの貧しい生活も無駄ではなかったと、今では思える。
とっても良い人だし尊敬できる人だけど結婚となるとなちがうんだよね。
じゃ自分でそういう人見つければ。もうあんたの世話なんかしたくないよと、でも本当にそうだよね。私も私が嫌い。
[PR]尾道市 結婚相談 ハイクラス 岩国市 結婚相談 オタ婚 尾道市 結婚相談所 評判 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮本さんが教えてくれた 堀... | トップ | 竹内さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事