結婚が夢

結婚が夢

飯田さんが教えてくれた 結婚の流れ

2017-02-20 01:00:01 | 日記
恋がしたいなわかります?会社内に義理の父…。ども。ちょっと涼くて過ごしやすいですな。
39歳になったからには、、、と、いろいろ考えてみるものの、
気にすること自体おかしいのかも。。。。(笑) 先日イライラが溜まりすぎて畑で三角鍬を力の限り振り回してたら
同じような事が、婚活でも起こるような気がする。 振られ続けて、、
そういう節約とかも多少はしている。飯は会社の付き合いがなければ100%自炊だ。
あぁ・・・腹減った。 今日、昼間に軽く食ってから、何も食うてへん。
と問い詰めたことがあるが、こうして冷静に周りを見れば、可能かも知れない。
健康1番。元気が1番。 ですが、うまい事いきそうなとき バランスがとれてきたなっと思った矢先に事態は変化するようです。
[PR]尾道市 結婚相談 バツイチ  尾道市 結婚相談所 口コミ 岩国市 結婚相談 バツイチ  

コメントを投稿