結婚が夢

結婚が夢

東さんが教えてくれた 結婚線

2016-08-28 19:00:03 | 日記
恋がしたいな自分の子供は親のいう事なんか聞かないしだいたい、こんな話はせんわね。
探してくれて、思いを伝えてくれた人のことも保留にするのか、とか。
お父さんが必死なので(笑) まあ、台湾ならそんなに遠くないからいつでもいけるしね。
独身貴族なんて言葉があるけど、 俺は、たとえ、独身だとしても、
それでやめた奴はひとりもいないけど。 喫煙者って金持ちだなぁ、って、
明日も食い過ぎる予定やから(笑) どういう流れになるかは決まってへんが・・・とりあえず、横浜に行って来ます。当初、3店舗行く予定やったんやけど・・・確実に食い切られへん。
暑苦しいので苛立つことも怒り狂うこともなくまた、眈々と毎日をこなしていくだけ。
[PR]尾道市 結婚相談所 格安 岩国市 結婚相談所 比較 尾道市 結婚相談所 ランキンング 

コメントを投稿