結婚が夢

結婚が夢

及川さんが教えてくれた 結婚式のドレスのマナー

2017-04-05 19:00:03 | 日記
恋がしたいなで、その後…もっと 大切な事に気付いたわけですよ。 もしかして…先輩の娘か?ってね。
この1年は一人で遊ぶことが多くなったなぁとイベント参加も疎遠になってしまって。。。
手が血だらけになっちゃった。(手袋忘れた) それでもイライラしててず〜っとやめらんなかった。
年々、気候がおかしなってる気がするよ・・・。でも、夏本番。
外食が多い人。携帯を二台持っていたり、すぐ機種変する人。俺から見たらみんな金持ちだね。
結局俺は、生活が苦しくないというよりは、苦しい道を選んでいないというだけだからね。
参加した男性から、こんなところにこなくても職場で出会いはあるんじゃないですか?
お見合いしたら相手方のお父様に是非、息子の嫁にと気に入ってもらえる。(笑)
[PR]岩国市 結婚相談 バツイチ  岩国市 結婚相談 バツイチ  岩国市 結婚相談 バツイチ  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 片山さんが教えてくれた 山... | トップ | 森山さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。