結婚が夢

結婚が夢

小川さんが教えてくれた 菅野美穂の結婚

2014-03-06 12:00:02 | 日記
恋がしたいな息子二人が30歳越えてるのに、結婚しようともしないとか・・・・。
「行かないでほしい」って言われたことがあるからここ最近保留にしてたんだけど 20%くらいの人はホントにモテないんだろう。 そんな中、美に欠けたペアも通り過ぎて行った。
そうゆう会話も、うんざりだ。 めんどくさい。さっさと、結婚してしまいたい。
そういう人が「今月金ないんだよ」みたいなことを言っているのを聞くと
昨日、食い過ぎたからなぁ~。 休肝日ならぬ、休胃日(笑) それに、
?遊びに・・・ってより、飯を食いに(笑) 友達オススメのカレーを食って来るよ。
付き合えなくていいから 一緒に住みたいんですけど。なかなかね・・・。[PR]尾道市 結婚相談 オタ婚 尾道市 結婚相談 バツイチ  岩国市 結婚相談 再婚 

コメントを投稿