結婚が夢

結婚が夢

小島さんが教えてくれた 結婚指輪のカルティエ

2017-07-11 01:00:02 | 日記
恋がしたいなで即座に先輩に聞いてみたら…案の定 娘さん。なんやぁ…娘の話がしたかったのね?って思ったわけさぁww
悲しいですが、もう終わりです。 距離を置いて、潔くさよならします。
人の優劣は見た目の段階で、 ある程度ついてる。これは、まぎれもない事実だろう。
同じような事が、婚活でも起こるような気がする。 振られ続けて、、
煙草を吸わない俺はいつも思う。タバコやめりゃ毎年その金でヨーロッパ旅行できるし、3年我慢すれば新車が買えるのにね
まだ本当の苦労を知らないんだろうね。独身でいるのも、金でひいひい言うよりは、気楽さを選んでのことだし。
彼女がいるかも知れないが、独身だ。 さらには、出張の度に新幹線や航空機の手配をしてくれる旅行会社の新人くんも、確か独身だ。
夏バテでご飯が食べれなくて痩せたわ。というセリフを言ってみたいですが 毎日、ごはんが美味しくいただけております。
[PR]岩国市 結婚相談所 口コミ 岩国市 結婚相談所 口コミ 尾道市 結婚相談 オタ婚 

コメントを投稿