結婚が夢

結婚が夢

沢田さんが教えてくれた よしだ教頭の結婚

2013-08-30 17:00:03 | 日記
?こんにちわ、ミーハです自分の子供は親のいう事なんか聞かないしだいたい、こんな話はせんわね。
私の年齢はとうに適齢期を過ぎていて、だけど彼が私のことを好きだと信じて
手が血だらけになっちゃった。(手袋忘れた) それでもイライラしててず~っとやめらんなかった。
独身平民。 ただ、独身なだけ。 もはや、”あえて独身でいる”と言えるようなメリットはないだろう。
でも・・・夏って、色々やりたくなる。 花火とかBBQとか・・・夏ならではって事が多いもんね。
同世代でもう子供とかがいて育てている人は、金持ちだと思うと同時に、無条件で尊敬する。
秋になってから・・・と思いつつ、秋は大会あるし、大会終わったら
カバーできるほどの社会人ではないんですよね。もう私は結婚できないかもしれないなぁ。
[PR]西尾市 結婚相談所 ランキンング 西尾市 結婚相談 オタ婚 今治市 結婚相談 子持ち 

コメントを投稿