結婚が夢

結婚が夢

野口さんが教えてくれた 結婚記念日

2016-10-11 12:00:02 | 日記
恋がしたいなでもさぁ…私的には大先輩の娘さんなんて勘弁なわけですよ。
まず、待っててくれる人がいるのに行くのか。 それと、わざわざ私を
20%くらいの人はホントにモテないんだろう。 そんな中、美に欠けたペアも通り過ぎて行った。
合コンをセッティングしてくれるような会社があるようで、
周りの人を見ていると、「金持ちだなぁ」と思うことは多い。 例えば煙草を一日1箱以上吸う人。
昨日、食い過ぎたからなぁ〜。 休肝日ならぬ、休胃日(笑) それに、
先日結婚相談所にいきました。うまれてこのかた付き合った女性が
夏バテでご飯が食べれなくて痩せたわ。というセリフを言ってみたいですが 毎日、ごはんが美味しくいただけております。
[PR]尾道市 結婚相談所 ランキンング 尾道市 結婚相談 ハイクラス 尾道市 結婚相談所 評判 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石川さんが教えてくれた 山... | トップ | 斉藤さんが教えてくれた 櫻... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。