結婚が夢

結婚が夢

松村さんが教えてくれた 結婚の手続き

2017-05-05 12:00:02 | 日記
恋がしたいな『いい人がいたら紹介してください!』っとお願いしたところ 24歳バツイチ子(園児)持ち ならと言われ
と思う反面いかんせん記憶力がダメダメだなぁ(とくに仕事面)と思う今日この頃ですわ。
お父さんが必死なので(笑) まあ、台湾ならそんなに遠くないからいつでもいけるしね。
最近、暑さ控えめやね。 朝とか夕方に外に出たら、ちょっと寒く感じる時がある。
じゃぁ・・・ と行ってみた。 女性無料ってのがよかったね。 そうじゃなきゃ「むぅぅぅ・・・(´・ω・)」
結局俺は、生活が苦しくないというよりは、苦しい道を選んでいないというだけだからね。
とっても良い人だし尊敬できる人だけど結婚となるとなちがうんだよね。
うまくいくのかなぁという不安や結構高いから経済的にも大変です。
[PR]岩国市 結婚相談 子持ち 尾道市 結婚相談所 比較 岩国市 結婚相談 バツイチ  
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大塚さんが教えてくれた 結... | トップ | 植田さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。