結婚が夢

結婚が夢

阿部さんが教えてくれた 結婚式の二次会

2017-06-16 12:00:03 | 日記
恋がしたいな結婚はしないのであろう。 ここは昔でいう、世話焼きの仲人というのが必要なのであろう。
探してくれて、思いを伝えてくれた人のことも保留にするのか、とか。
「いい男の定義」ってなんだろう。最近考える。「ほめてほしい!」って考えるのは、
自分の相場を知りそれを心から受け入れた時、ホントの相手が見つかるのかもしれない。
よく会社の同僚に「主婦みたいな生活」と言われてしまうけど、俺自身も
奥さんが働くかにもよるけど、今のままで子供を持って育てるとしたら、
と問い詰めたことがあるが、こうして冷静に周りを見れば、可能かも知れない。
婚活がもう疲れたよー結婚相談所こないだいったんですがまた疲れた。
[PR]尾道市 結婚相談所 ランキンング 岩国市 結婚相談 バツイチ  岩国市 結婚相談所 格安 

コメントを投稿