結婚が夢

結婚が夢

西田さんが教えてくれた 結婚の後悔

2017-06-09 12:00:03 | 日記
恋がしたいな最後の僕の仕事は、おせっかいな性格を生かして、結婚相談所がいいかな。
この1年は一人で遊ぶことが多くなったなぁとイベント参加も疎遠になってしまって。。。
つり合いがとれていれば、カップルは成立するようだ。あの人たちは、自分の相場が分かっている。
年々、気候がおかしなってる気がするよ・・・。でも、夏本番。
周りの人を見ていると、「金持ちだなぁ」と思うことは多い。 例えば煙草を一日1箱以上吸う人。
結局俺は、生活が苦しくないというよりは、苦しい道を選んでいないというだけだからね。
?遊びに・・・ってより、飯を食いに(笑) 友達オススメのカレーを食って来るよ。
それからまた感情的なことを言ってしまって、最終的に、あんたは一生結婚できない。
[PR]岩国市 結婚相談 ハイクラス 尾道市 結婚相談 オタ婚 尾道市 結婚相談 ハイクラス 

コメントを投稿