結婚が夢

結婚が夢

竹内さんが教えてくれた 結婚式の招待状の切手

2017-08-10 19:00:02 | 日記
恋がしたいなこないだ、はじめてバージンロードを歩きました。 幸せそうな二人を見てるといいなーと思い
誘われて飲みにいく感覚なんだけど、異性がいるって、思ってくれる人からしたら「ひどいこと」なんだなあ。。。。
私も友達と遊びたいですし。。。。フリー独身だし、「行こうかなあ?」と思うんだよね。
近いうちに暑さも復活する事でしょう! 外に出んのが億劫になるぐらいに・・・(苦笑) 今煙草を一日ひと箱吸ったら、月に1万2千円、2箱で2万4千円も出るのに、
自分は貧乏で、周りが金持ちだと思うことは多々あるかな。それは俺の生活も
とっても良い人だし尊敬できる人だけど結婚となるとなちがうんだよね。
なんか私、振られたみたいw 相手は普通におじさんでした。 連絡がないのでそのまま放置してあります。
[PR]尾道市 結婚相談所 成婚率 尾道市 結婚相談所 格安 尾道市 結婚相談所 格安 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大久保さんが教えてくれた ... | トップ | 橋本さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事