結婚が夢

結婚が夢

和田さんが教えてくれた 重松の結婚

2017-07-06 19:00:01 | 日記
恋がしたいなで、その後…もっと 大切な事に気付いたわけですよ。 もしかして…先輩の娘か?ってね。
私には1年2か月付き合った彼氏さんがいます。でも、結婚のはなしになると、彼には責任が重かったんだと思います。
きっと、この話はけってただろう。 40、50社、不採用が続いたから、 なんでそんな事言われなアカンねん! モテへん、とか、 こうしたらいいとか、
今煙草を一日ひと箱吸ったら、月に1万2千円、2箱で2万4千円も出るのに、
まだ本当の苦労を知らないんだろうね。独身でいるのも、金でひいひい言うよりは、気楽さを選んでのことだし。
もしかしたら、飯を食うたにも関わらず、食べ歩きをするかも知らん。
暑苦しいので苛立つことも怒り狂うこともなくまた、眈々と毎日をこなしていくだけ。
[PR]岩国市 結婚相談所 口コミ 尾道市 結婚相談所 格安 岩国市 結婚相談所 格安 
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小倉さんが教えてくれた 結... | トップ | 大塚さんが教えてくれた 結... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。