結婚が夢

結婚が夢

橋本さんが教えてくれた 結婚記念日のプレゼントの両親

2017-11-12 01:00:01 | 日記
恋がしたいな 13歳も離れていたので つい、いつもの癖で放置してしまいましたw
思いました。 自分からミクシイの婚活に書き込んだり、結果的に彼氏さんを裏切ったのは私だけど、
「好きな相手に甘えたい」からなんだろうな、、、それは頭で分かってるんだよ〜〜〜!!!
同じような事が、婚活でも起こるような気がする。 振られ続けて、、
他に挙げれば、コンビニを多用する人。クレジットカードを多用する人。
学生時代から極貧だった経験もあって、社会人になって、少し豊かになった生活を
気がついたら、もう7月後半だね。 そろそろ、婚活を再開しないといけないなぁ〜と思いつつ、
お見合いしたら相手方のお父様に是非、息子の嫁にと気に入ってもらえる。(笑)
[PR]尾道市 結婚相談所 成婚率 岩国市 結婚相談 再婚 尾道市 結婚相談所 評判 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加