結婚が夢

結婚が夢

橋本さんが教えてくれた 結婚資金

2017-08-11 12:00:03 | 日記
恋がしたいなみんな困ってるんだわ。 こういう男女をほっておくと結局、結婚は
自分と彼氏さんの幸せを心から祈ります。 さようなら、ありがとう。
私も友達と遊びたいですし。。。。フリー独身だし、「行こうかなあ?」と思うんだよね。
それは、もしかしたら、今の俺だと、違う判断をしてしまう人かもしれない。
って感じだったかも。 でも、こんな雰囲気の人いいなぁ〜とか、こやつはナシだ、とか考えられたのはよかったと思われ。
豊かじゃないということなのかも知れない。 ただ、親と仲が悪かったために、
金運お年寄りの事業継承の事で資金移動に協力してくれた地銀の銀行マンも年下で独身だ。
顔には自信がないんで、やはり経済面でカバーするしかないんですが。
[PR]岩国市 結婚相談 子持ち 尾道市 結婚相談所 ランキンング 岩国市 結婚相談 ハイクラス 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加