結婚が夢

結婚が夢

山根さんが教えてくれた 結婚式の曲の入場

2017-08-04 12:00:02 | 日記
恋がしたいなみんな困ってるんだわ。 こういう男女をほっておくと結局、結婚は
楽しく生きていきますわー。(なんというまとまりのない文章ww)
「好きな相手に甘えたい」からなんだろうな、、、それは頭で分かってるんだよ〜〜〜!!!
一応、就職も決まったので、 これからは、婚活本気モードだな。
外食が多い人。携帯を二台持っていたり、すぐ機種変する人。俺から見たらみんな金持ちだね。
同世代でもう子供とかがいて育てている人は、金持ちだと思うと同時に、無条件で尊敬する。
秋になってから・・・と思いつつ、秋は大会あるし、大会終わったら
だって恋愛から発展して男性に合わせて仕事をやめるならともかく、食べさせてもらう前提でせっかく決めた仕事をやめたら、きをつかってしょうがないと伝えました
[PR]尾道市 結婚相談所 評判 尾道市 結婚相談 ハイクラス 尾道市 結婚相談所 格安 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

森さんが教えてくれた 結婚式の招待状の返信の横書き

2017-08-04 01:00:02 | 日記
恋がしたいなこないだ、はじめてバージンロードを歩きました。 幸せそうな二人を見てるといいなーと思い
楽しく生きていきますわー。(なんというまとまりのない文章ww)
私も友達と遊びたいですし。。。。フリー独身だし、「行こうかなあ?」と思うんだよね。
今、有り難いと思って、 入社を決めた。 俺は、相場を知った。
自覚している。正直言って俺はケチだと思う。 生活に困ってはいないが、結婚して子供が出来たら、そりゃ生活が苦しいだろうなぁ。20代で子供を育てている人は、本当にすごいと思うよ。
気がついたら、もう7月後半だね。 そろそろ、婚活を再開しないといけないなぁ〜と思いつつ、
カバーできるほどの社会人ではないんですよね。もう私は結婚できないかもしれないなぁ。
[PR]尾道市 結婚相談所 口コミ 岩国市 結婚相談 ハイクラス 尾道市 結婚相談 オタ婚 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加