結婚が夢

結婚が夢

菅原さんが教えてくれた 結婚適齢期

2017-02-19 19:00:02 | 日記
恋がしたいな先日 会社の先輩(60代)に結婚はしないのか?とたずねられ いつもの口癖で
誘われて飲みにいく感覚なんだけど、異性がいるって、思ってくれる人からしたら「ひどいこと」なんだなあ。。。。
行き交う人々を見ていて、 けっこー不細工な人って、たくさんいるもんだな〜。
貴族らしい生活なんてしてないし、 これからもしないだろう。
よし!! 忘れん様に、今年の夏にやりたい事、行きたいとこを上げておこう!!
まだ本当の苦労を知らないんだろうね。独身でいるのも、金でひいひい言うよりは、気楽さを選んでのことだし。
と言われてはっと気づいた。 正確に言うと「出会いがない」のではなくて
暑苦しいので苛立つことも怒り狂うこともなくまた、眈々と毎日をこなしていくだけ。
[PR]尾道市 結婚相談所 成婚率 岩国市 結婚相談所 費用 岩国市 結婚相談 バツイチ  

川口さんが教えてくれた 結婚指輪のおすすめ

2017-02-19 01:00:01 | 日記
恋がしたいなで、ふと 私は気付いたわけですよ。ぁ。放置は いかんやろ!って。ww
誘われて飲みにいく感覚なんだけど、異性がいるって、思ってくれる人からしたら「ひどいこと」なんだなあ。。。。
でも自分には耐えられない。私が、甘えたくないからかもしれなけど…
それは、もしかしたら、今の俺だと、違う判断をしてしまう人かもしれない。
よく会社の同僚に「主婦みたいな生活」と言われてしまうけど、俺自身も
豊かじゃないということなのかも知れない。 ただ、親と仲が悪かったために、
彼女がいるかも知れないが、独身だ。 さらには、出張の度に新幹線や航空機の手配をしてくれる旅行会社の新人くんも、確か独身だ。
婚活がもう疲れたよー結婚相談所こないだいったんですがまた疲れた。
[PR]尾道市 結婚相談所 口コミ 岩国市 結婚相談所 格安 尾道市 結婚相談 バツイチ