手打ち蕎麦 わ

国内産そばを石臼自家製粉し香り高い蕎麦とそば粉のみのそばシフォンケーキを提供しております。

3連休最終日

2017年03月20日 | 日記
いつもありがとうございます。

本日は彼岸の中日でお墓参りに行かれてるのか混雑もなく落ち着いてました。

お陰様で14時半頃に完売となりました。

今日はせいろ三昧が多く出ました。

おそばを色んな味で楽しんでいただこうという事でそばは大盛にしております。

そばを何もつけずに味わう、次に塩で味わう、辛味大根で味わう、とろろ芋で味わう、

ごまで味わう様にしております。

おじいさんとお孫さんの3名でせいろ三昧をお召し上がりになりました。

お子さんのせいろ三昧は初めてでしたので少々驚きました。

3連休少し疲れました申し訳ございませんが、明日から都合により休ませていただきます。

よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3連休2日目 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL