手打ち蕎麦 わ

国内産そばを石臼自家製粉し香り高い蕎麦とそば粉のみのそばシフォンケーキを提供しております。

えー! 年越しそばの予約?

2016年10月13日 | 日記
お元気ですか?

いつもありがとうございます。

寒くなりましたね、ラジオを聞いているとコタツ出した、ストーブ出したと聞こえてきます

風邪をひかないように気負つけないと・・・・・!

11日昼頃シフォンケーキを取りにいらした奥様が、突然に年越しそばをお願いしたいと、

あまりにも早いのでびっくりでした。

昨年は締め切りで買えなかったので予約したとのことです。

例年店に泊まり込みで年越しそばを打っていますが、今年は体力的にどうしようかなと思っておりました。

突然の予約で今年もやらないとだめですね!(家内談)

31日は昼の営業分と年越しそばを打たなければならないので体力的に限界に近くなります

寒さに負けないように今から体力の増強を考えて行きます。

今年は何食予約受付できるかな?







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お席の予約受付いたします | トップ | 12月30日そば打ち体験予... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL